ひと段落

causeway2007-04-28

これからの石川さんやよっすぃーほどではないけど、僕も先週から昨日までそこそこ忙しくて、やっとひと段落ついたところなので、ちょちょっとストレス解消も兼ねて更新しちゃいます
今まで何をしてたかって言うと、もっぱら大学というか研究室内での話で、気づいたら春の幹事に任命されていたのと、ゼミでの発表が今週だったのがあって、まぁ仕事が重なれば大変だってことですか・・・
さらにはその間に大学外の試験があったんだけど、それも勉強足らずでおそらく落ちてるってのが非常に残念な話で、通じて学んだことは学んだけど、金が勿体無い(汗;


さて、そんな残念な僕でも、石川さんの動きについていけなくなるほど落ちぶれてはいないわけで、毎日情報は入手してたわけですが・・・
舞台の公演数が思いがけず増えてしまったことに関しては、すっげー心配としか言いようがない。舞台の練習がすごく大変みたいだし、もちろんこれが石川さんの肥やしにはなって、そんな石川さんを今後見ていける喜び感動ハッピー感はものすごいけど、これから新曲のお仕事とか美勇伝説もあるし、やっぱり心配。。。
ただ、舞台で体力面プラス精神面で辛くなるだろうなのはよっすぃーで、「こんな日程組ませるなよな〜、酷いぞこれは」と、怒り心頭でプレゼンの資料を作ってたんですけど、なんとか夫婦で支えあってほしいと、ふざけてるわけじゃなく思ってます。いやマジで(;^▽^)
ネットにて、今日から「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」のチケットが安くなってるところがあるんで、GW最後らへんに行けないかな〜とは思ってるんだけど、やっぱ微妙かなぁ・・・


新曲に関してはまだ聴いてないんでなんともだけど、番組収録でのレポはいい感じなんで期待しとこうかな〜と。曲は「愛す〜」も僕的に悪いわけではなくて、衣装、歌詞、振り付けがアレだったんで、そんな寂しくなるようなインパクトがなかったレポというだけでも、多少救われた感じを得てしまったりするんですが。まぁ、どんなものに対しても石川さん自身はやりきっているだけで、そんなところが大好きなんですが
( ^▽^)
公式アー写のアレは、可愛いのは超可愛いくて何度か悶えたけど、羽が生えてるだけに、歌ってる映像みないと衣装としてはどうだろうってのがあって、やや怖。アー写が衣装かは知りません


ところで、この間に何かやってたのかってのを書くと、スケバン刑事の高いVer.で、ヨーヨーが付いてくるやつを購入。特典DVDの方を見て、懐かしさと、石川さんのヨーヨーパフォの必死な様子の可愛さを再確認できて良かったんだけど、もっとメイキングが欲しかったと高い金払ってるだけに言いたい。イベに行ったからそう思うのかな。本編は欲望のままにイツノヒカボクミルヨみたいな
あと、先週LOSTを見に来た友達と、美勇伝説Ⅰとか美勇伝PV集を見たな。強引でなのか流れでなのかは覚えてないけど。美勇伝説Ⅲをいまだ見てないのに。それは欲望のままになんとかってやつで
あとはずっと、疲れれば、いしよしののが歌った「卒業」を見たり聴いたりしてた感じかな。いまだに聴きすぎなくらい聴いてる。別に曲自体に思い出があるような年ではないんだけど


あっ娘。新曲買えなかったんだ。。。明日買お