梨華不足って言ったって

舞台とかライブとか、行けない事は無かったわけです
ただ、今年から始まった研究室生活の不慣れな生活とか、ちょっとした心配事とかがあって、なかなか東京に遠征することはできなくて・・・


なんとまぁ今週土曜が美勇伝説?の千秋楽ですか、しかも名古屋、遠いよ名古屋


どうでもいいことではあるけど、ちゃんチャミによって石川さんの第二の故郷的な感じになっている名古屋にちょっと妬いている部分が、割と長く僕の中にあって、どうせ僕は横須賀市民でもなければ名古屋市民でもありませんよと、もはやここまでひがませていただいております
どうも梨華不足ですorz


プロ野球フェスティバルの司会とかやってるんだから、なんとかその辺を評価して仙台でスポーツ番組とか持たせてやるわけにはいかないか?仙台を第三の故郷として認定するわけにはいかないか?


そんなことを考えつつ、名古屋に軽く憎しみを抱きつつ、はたまた今日のプレゼンのために夜更かししつつ、今週末は少し唇を噛みながら、その地へ向かおうと思います
!?

LET'S LIVE!