causeway2007-07-11

一ヶ月くらい放置
色々あったりなかったりで、しょうもない日々でしたが、相変わらずラジオ、ラジオ、ラジオな生活に変わりはなく
僕にとってのラジオとは、ハロだけじゃなくて、というか美勇伝ラジオが終わって以来は、一週間の一番の楽しみなラジオがアンタッチャブル、いわゆる深夜ラジオのオールナイトニッポンとかjunk(懐かしのオソロ)で、まぁハロラジとの面白さのベクトルは全く違うんですが、楽しみである点では同じなので、ここ最近の僕の中でのハロラジの燃えない感じがどうも残念だったんですね
だけど、ここ最近アンタッチャブルを超えるラジオができて、まぁそれはヤンタンなんですけど、さゆがここまで物怖じせずにさんまさんと絡めるなんて、想定内のようで想定外だったので、しかもそれにつられてか、最近は面白さが限りなく減だった愛殿も復活しつつあるし、ショージさんも楽しそうに絡んでるし、すごく活気のあるラジオになってて、超楽しめてます
最初は面白いのに、残念な方向に行ってしまうヤン娘。は多い印象なので、さゆには是非このまま行って欲しいわけです
ただ、さゆは別に真性のハロラジを持ってるし、僕の中でさゆは出来る女のイメージがあるので、ハロラジのようで少し違うヤンタンでも、うまく自分のポジションを見つけて渡っていけるでしょう
しかしラジオの話をすると虚しい、、、石川さん、ラジオ復帰、お願い!*1


出来る女といえば、

を昨夜見たんですけど、愛殿がグダグダだったっていうレポが理解できたというか、空回っちゃってるんですね、彼女らしいっちゃあらしいけど、ここまで空回るのも酷だと思う
よっすぃーの卒業は、卒業の日の記事(http://d.hatena.ne.jp/causeway/20070506)に書いたんですが、よっすぃーらしいラストなのを見れて、少し思いにふけてました


1ヶ月の振り返りとして、歌ドキッ!(”卒業”と”なんてったってアイドル”の回)をリピートしたり、不可解な娘。紺ゲストにあれこれ考えたり、モー。10トークショーの計画を立てたり、石川さんには楽しい生活を送らせていただいてます
ところで、先日パチスロに行ってきたわけで、ゲームに出たら欲しいな〜と思いつつ、適当なところで写メとったんで、画像を貼ってみました

*1:おねモーは僕の地元である岩手が製作・・・が僕のちょっとした誇り