申し込み

夜な夜な申し込みについて考えてみた
まず「モー。10トークショー」を9/24(月・祝)(出演者:石川梨華中澤裕子保田圭)に全部ぶっこんでみた
これは見たい!聴きたい!おそらくこのトークショーで見れるような、ここ最近にはない部分の石川さんを、見れる、それも生でなんて、本当嬉しい限り
出来たら全当選して欲しいけど、難しいかもなぁ


それに伴って、「モー。10〜モーニング娘。10年記念展〜」を見ようと思うんだけど、結局まだ申し込んでない、、、
同日にすると、全部当選したら時間的にきつい
”OGによるVTRコメント”が気になってて、石川さんを見逃すのはあり得ないし、OGのコメントは全員聴きたいとも思うし、じゃあ・・・23日?
で、こうなったら23日から東京に滞在するか〜と思い立ったわけだけど、ふと、23日の娘。紺がどこで開催されるかを確認したら、それが大宮でやるとか、それはもう行っちゃおうと思いますよ
記念展の方は、、、全当選しないと思うから(まさか全落選はないよな・・・)、24日に申し込んじゃっても良いんだけど、当日券とか出るんだったらそれで良いし、確認してみるかな・・・
とにかく、娘。紺からトークショーの流れで決めてみました


娘。紺に関してですけど、今回ばかしは、いつもの楽しい娘。紺に臨む気持ちは残念ながら無くて、ゲスト扱いされた形になった石川さんがどう魅せてくれるかに焦点を当てちゃうわけで、、、
やっぱりどう考えてもおかしいと思う
2ndアルバムを作って伝説Vだと割と強く思い込んでただけに、余計ショックだったし
まぁ彼女はいつも通り、いつも以上の格好よくて尊敬できて素敵なパフォーマンスをしてくれるんでしょうが、そう考えると僕がどう見れるかになるのかな


あっ落選する可能性も全然あるのかw
ごっちん聖誕祭もあるようだけど、ほぼ地元しか申し込まない自分は、競争率に疎くて、どうもうまく立ち回れないみたい