写真集詳細

ワニブックスから8月22日に発売決定

今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花。優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露しています。ヴィラのコテージでゆっくりくつろぐ姿、ビーチやプールサイドで撮影された水着姿はこれまで以上に大人の色香を増し、また普段着に着替えて町に飛び出し、アジア特有の雑踏、田舎町の田園風景の中ではナチュラルな素顔を収録。まるで石川梨華と、バリ島を一緒に旅しているかのような異国情緒あふれる作品となりました。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4032-0

やっと詳細が出ました
タイトルはまだみたいだけど、テーマはアジアンビューティーとのことなんで、らしいタイトルになるんでしょう


僕がイメージするアジアンビューティーは、東南アジアと言うよりも、中国とかの少し妖艶な感じで、まぁつまり美勇伝シングルの大半のジャケ写*1のようなヤツなんだけど、それが僕の超好みで、ただ、ご存知今回はバリ島ということでね
それをアジアンビューティーとひと括りにされたって事は、同じアジアに属する中国での撮影が遠のいたと言っても過言ではないですね
それだけが残念です、が、明らかに自分勝手です
何にしろ、笑顔満開な石川さんが楽しみでなりません




もしかして、ゴージャスな金ぴかなデッカイヤツを頭にかぶっちゃったりしてるんだろうか、、、


↓こんな感じの


ワクワク♪

*1:ヌケガラとかカッチョイイゼとか紫陽花とかクレナイとか