チケ当落とアジアンフード

チケ当落を確認してみた

7/23 娘。コン@大宮(昼)落選
7/24 モー。10当選
7/24 モー。10トークショー全公演当選

トークショー全部当選!
スケジュール的に記念展の方は、トークショーの2公演目と3公演目の間に行くことになるのかな?この記念展のスケジュールだけが現時点での不安要素なんですが、娘。コン改め美勇伝デビュー祭*1の落選が決定した23日は、出来たら大相撲の千秋楽を見たいなと思ったりしているので、やっぱりトークショーの合間を縫って行くことになるでしょう
まぁメインはトークショーだから、全く持って問題ナシゴレン
娘。コンは、追加で仙台公演があることを祈るけど、仙台公演が決まっていない今は行かなくていいかなって気持ちで、ただ、本当のところは、追加なし、あるいは追加があったとしても、美勇伝説が(出来れば仙台で)開かれることが一番なんですが




話は変わって、アジアンビューティーと言えば石川さんですけど、いや、アジアンどころじゃないのは承知してますが、今日は想定外のアジアンフードを居酒屋で食べてきたわけで、まぁ今最も熱いアジアンフードと言えば”ナシゴレン*2”ですよね
別に食べること自体は、その辺に売ってるかもしれないですし、難しいことじゃないとは思うんですけど、突然店員さんが”ナシゴレンです”なんて言って料理を運んできたら、そりゃあ過剰に反応しちゃいますよ、予定してなかっただけにね
今まで出会ってこなかったフードに、美勇伝説IVでの石川さんのトーク後、普段の生活で早くも出会うことになるとは、まさに運命、いいことある記念の瞬間だったわけです


余談ですけど、
ナシゴレンをテーブルに置いた後、店員が言っちゃった”この空き皿片付けても良いですか?”のお言葉
なにこの絶妙なフリ
もちろんテンションがあがってる僕は、声高らかに


”あっ、はい、どうぞどうぞ”


言えねぇ(汗;
いわゆるヲタバレしてない、割と公的な飲み会で、公的な飲み会ってどんなだ、って感じですけど、とにかく今年の流行語にノミネートされるとかされないとかで話題の、例のあの言葉は使えなかったわけで


( T▽T)こんなんじゃ流行語狙えないよ・・・今は・・・そんな気がする・・・


空気読める人はKYRと言うらしいです
僕がKYかKYRかは知りませんが、石川さんが本気なら、どんなときでも使える心構えや、発言後の対処法を事前に準備する必要があるかなと思うわけですが、口に出すより文にした方が気が楽すぎるので、僕は文で推していこうと思います

*1:にもかかわらずゲストと言うことで、皮肉込み

*2:チャーハン的なヤツ