ミュージックフェア21

話題にするには今更なんですが、あの日からというもの、もはや家にいるときはずっとWinkの「愛が止まらない」を見てしまってます
そのため、勉強が全くはかどらず、どうにかならないものかと思っているわけですが、どうにもならないので、ここにも動画を貼っちゃおうと思い、今更話題に出したわけです
ちなみに、ここに動画を貼るのは初めてなんで、テストも兼ねちゃいます







超超超超いい感じですね




何ヶ月前かに、よっすぃー辻ちゃんと一緒に歌ってた斉藤由貴の「卒業」を聴いた後も、「愛が〜」を見た後と同じ病にかかっていたんですけど



「愛が〜」と違うのは、石川さんが「卒業」を歌う前から好きだったこの曲を、石川さんが歌うという喜びがあって、石川さんが歌っているのを聴くだけで良かったわけで、だから家の外でも全力で「卒業」を聴いてたんですが、「愛が〜」は聴くだけじゃ満足できないんですよね
まぁ想像しながら聴くのも良いかもしれないけど、とにかく動画っていうのがやっかいです
まとめとしましては、もっと石川さんにはいろんな曲を歌わせるべきですね
小泉今日子の「夏のタイムマシーン」とか、森高千里の「NEW SEASON」とか良いなぁと思うんだけど、これは完璧僕の好みで、まぁ基本音が高めの曲なんか選んであげると石川さんには合ってるのではないでしょうか
なんてね