○相撲☆場所

9月24日にある、石川、中澤、保田のトークショーに行くことは決定
そして、前日23日にある娘。コン@大宮に行こうかと思うも、落選
このままだと24日のみの日帰りになるわけだけど、なんと23日は東京の両国国技館で大相撲秋場所の千秋楽があるんですよね
僕は言わずと知れた相撲ファンで、最低でも幕内の取り組みは毎場所全て見て色々と分析しちゃってるけれど、相撲に関しての弱みがあるとでも言いますか、まぁつまりは、生で取り組みを見たことがないんです
3日前にあった仙台での巡業も時期が悪く・・・
とにかく是が非でも千秋楽を見に行きたいなと言うことで、必死にチケットぴあにアクセスして、無事確保できたわけです
後ろの方だけど、升席を取れたのも非常に幸せを感じるところですね
あぁ嬉しい


いやホントに


さて、大相撲初観戦の権利を得た記念に、モー相撲ハロプロ場所なるものをやってみた
気軽に始めたら、めっちゃ多くてビビって、途中からどうでもよくなりつつあったんですけど、折角最後までやったので載せます

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi

う〜ん(汗;
まぁ僕がファンになった、いわゆる4期加入時のメンバーが主なのは、石川さんの娘。卒業前後でのハロに対する接し方の変化からも、妥当な結果かなとは思うけど、2位はごっちんだったのか!
そもそも2位の時点でこんな感じになってるあたり、適当感が漂ってるけど、今まで明確な順位付けってしたことないから、たぶんそうなんでしょう
これから意識しちゃうわ
中学校時代、一緒に娘。の話をしていた友達がごっちん好きだったんで、結果僕も好きになって今に至るって感じなのかな
確かにごっちんと石川さんの絡みでは、異常に興奮してる気がする
( ^▽^)( ´ Д `)


4位のさゆは、今ものすごく熱くて、特にヤンタンでの彼女が面白すぎ
・・・って、”柴ちゃんごっちんのコンビも好きだけど、さゆがいる今の方が圧倒的に面白い”的なことを書こうと思ったら(まぁ書いたけど)、その2人は僕的ランキング2位と3位にいるのね(汗;
石川さんもサブレギュラーだった頃もあったし、そう考えると4位までヤン娘。か・・・ヤンタン好きだな僕
えっと、さゆに関しては、ヤンタンで実力を見せ付けられてから、注目しているというよりは期待している感じなので、当分はヤンタンでもまれていくのを楽しく見てこうかなと思ってるわけです


関脇は狙ってないけどGAKI・KAMEみたいです
ガキさんハロモニ。ハロモニ@になってから、僕の中でちょっと残念になっちゃったけど、ラジオが結構面白いんで、なんとかランクインしてますね、偉そうですみません
ちなみに亀ちゃんは普通に可愛いです


まぁこんなとこですか
中澤さんが地味に7位

1位〜5位の平均年齢は 20.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 21.70 歳です。
全員の平均年齢は 19.56 歳です。

中澤さん・・・