カジュアルディナーショーに想う

なんか最近、1ヶ月後のカジュアルディナーショーのことを考えると、夜眠れないです
数年前まで岩手にいた時なんか、1年に1回ライブで石川さんに会えるかどうかだったのに、今から1ヶ月後には間近で石川さんの生歌をじっくり聴けるなんてね
当時はこの状況なんか、まず現実的な未来、願望として捉えたことなんてなかったし、石川さんのカジュアルディナーショーが行われるようになった今でも、夢のような、非現実的な物として見てきたわけで、当たった今改めて、これは凄い事なんだと素直に思っちゃうんですよね
今まで以上に過去を振り返る時間が多くなってて、考え出すととまらないわけで
それに加えて、当日のことを想像すると、これでもかってくらい浮き足立って、ある意味寝る前から夢を見ている感じですか
1ヶ月前からこんな調子で困ってます
数日後にはトークショーがあって、またさらに、夢を見ることになりそう