ファイナルから一週間

美勇伝説Vに触れるにはあまりに遅すぎるわけだけど、仙台に帰ってすぐ友達に不幸があったことを知り、最近までドタバタしてまして、なかなか更新することができませんでした
やっぱり帰りのバスで更新しとけば良かったな
と、なかなか気分上がらないんだけど、あの最高の舞台に立ち会えた事を少しでも早く書きたかったので、簡単にだけど振り返りました
やっぱり帰りのバスで(ry


あっ、それと、来週末にある石川さんLIVE@高崎ヤマダですが、85パー行けません
ここんとこ美勇伝ばかりに目を向けてたら、オープンキャンパスをはじめとした研究室の仕事がたんまりとあったようで、帰るなよオーラがヒシヒシと伝わってくるという
それに地理的な問題とお金の問題を加味すると、どうも必死になるような所まで高まらない
ソロになって初ライブだけに泣けるほど残念だけど、レポで我慢