高まってしまった

あっ、それと、来週末にある石川さんLIVE@高崎ヤマダですが、85パー行けません

ここんとこ美勇伝ばかりに目を向けてたら、オープンキャンパスをはじめとした研究室の仕事がたんまりとあったようで、帰るなよオーラがヒシヒシと伝わってくるという

それに地理的な問題とお金の問題を加味すると、どうも必死になるような所まで高まらない

ソロになって初ライブだけに泣けるほど残念だけど、レポで我慢


って先週書いたんだけど、手元に高崎までの新幹線の切符があるという
頑張った、というか我慢できなかったというか(;^▽^)
これで夏は引きこもり確定です
どうせなら石川さんの夏の予定が僕のインターンシップの時期と被ってくれると嬉しいんだけど、、、
ちなみに頑張ったっていうのは嘘じゃなくて、この一週間の働きっぷりを見せちゃえば就職なんて引く手あまたじゃね?って感じなわけだけど、結局新幹線の中でもゼミの資料とか読まないといけない現状で泣ける


ところで、高崎には前乗りするんだけど、泊まるところは取ってなくて、、、
駅付近で夜過ごせるところってあるのだろうか?
漫喫とかファミレスとかで良いんだけど、5時間くらいはどっかで時間つぶさないといけないから、近くに無い場合これはどうすればいいの?


これで会場に入れなかったら涙じゃすまないぞ!