高崎から帰ってきたらゼミと試験が終了してた

高崎からちゃんと仙台に帰ってきてます
さて,今日で(たぶん)無事に前期の試験が終了です
そして仙台高崎間でせっせと論文を読んだおかげで担当のゼミも先週に無事終了しまして,あとはオープンキャンパスの準備と後輩のゼミのTAと集中講義のレポートを書けば夏休み,って普通に区切りの日じゃないっぽいし,それに夏休みはあってないようなもん
が,気持ちは楽になったので,最近近い知り合いが多くやっているハロプロ経験値バトンをやってみようと思うが,それは下の記事で
LABI1高崎での石川梨華LIVEの感想を,ちょっと時間経ったんで簡潔にですが,,,
セットリストは以下でしたね

ひとりじめ
思い出は彼方
なんにも言わずにI LOVE YOU
(全部ショートVer.)

ライブに臨む前は,握手無しもほぼ確定していたので,1時間LIVEってことで6〜8曲くらいは歌うんだろうと信じ込んでいて,というかそれが高崎に行く決断をした大きな理由だったりもしたので,「なんにも言わずにI LOVE YOU」直前のMCで次が最後だといわれた時には,過去最大級のえーーーーっを無意識のうちに叫んで,マジ凹みをしたりしました
まぁ無料イベだから期待しすぎた僕が悪いけど,曲数は満足できなかったのが本音
だけど,曲数以外は大満足で
( ^▽^)私のために集まってくれたんですね,本当にありがとうございます
この言葉は嬉しかったなぁ,来て良かったと思った
石川さんは最初ソロでステージに立つのにちょっと照れながら緊張してたけど,だんだんテンションも上がってきて,石川さんも楽しそうだったし,こっちも当然楽しかったです
衣装は黒と白のチェックのワンピースにブーツで,髪はストレートと,可愛らしくて素晴らしい
そういえば,僕は3列目の中央通路横だったので,それはもう吸い込まれるようで,時間が経過したからではなくてMCの記憶は怪しかったりします
歌は,割と恒例の「ひとりじめ」からはじまり,ソロの持ち歌「思い出の彼方」と続いて,最後に美勇伝ラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」を初ソロで歌ってました
石川さんはどれも楽しそうににこにこしながら歌ってましたね
ヲタにもいつも通りでいいよとジェスチャーで伝えてくれて,こっちはそれならばと大盛り上がりで大成功だったと思います
400人の収容人数もあっという間に埋まってましたし,次のライブ(イベント)に繋がる,良いイベントでした
ところで,座席が3列目の中央ってことで,結構前(前日の23時過ぎくらい)から並んでたりしてて,結構必死だったとだけ報告です
そういえば深夜から半日近く並んでいたんだけど,いつも美勇伝現場で見かける,いわゆるおまいつさんと話ができたのは良かったな,今後の石川さん現場でも見かけるだろうし


さてハロプロ経験値バトンに行こう