東京から久々に発信

訳あって先週末から東京に来てます
インターンシップってやつなんだけど、某企業に2週間通うことになってて、今日は1週目を終えた休みの日みたいな
ところで今日は℃-uteコンが仙台で行なわれるようで
もともとチケットは取ってなかったんだけど、何週間か前になっちコンが仙台で行われた時に仙台界隈飲みも開かれまして、そこで僕も℃-uteコンに行く流れになってたんですよね
お前も来いや的な
まぁ1度経験してみるのも良いかと、多少気持ちは揺れたわけで
そしたら結果東京にいるという
今回は縁がなかったんでしょう、、、アレ、去年も℃-uteコンは用事があって行けなかったような(モー。10)


さて、今日は特に用もないんでのんびりハロショ巡りでもしようかなと
ちなみに一昨日は2度目の上野店に行って石川さんの写真を4枚だけ購入
で、売り切れてた素敵写真があることを祈りつつ渋谷原宿店に向かっているところです
その後はどうしようか