I LOVEの梨華もろこしが届いた

発送しましたメールと同時にとうもろこしが届いた(はやっ

http://www.ilove-yasai.jp/index.html

ってかサイトが更新されてる!
フラッシュも変わったし,石川さんが朗読するコンテンツも増えてます


さて,注文したのはピュアホワイトというもので,「真珠のような白さとフルーティーな甘さのとうもろこし。」とのことです
先週の水曜のいいともでも紹介されてたな〜
どうでもいいけど,水曜と木曜のいいともは録画してまで見ているのです
まぁ,それはそれとして僕の目的はこれ
石川梨華さんデザイン オリジナル小物入れ」
さて,どんなものなのか


まずは箱から




開けて並べてみる

かすかに写る青封筒


タイガースのクッションと小説「最後の家族」で両脇を固める
シールは捨てないけどどう保管すれば良いのか




そしてメインの小物入れ


可愛い( ^▽^)
サイトにあるイメージのまんま
爪切りでも入れるかな




他には,石川さんがインタビュアーを担当している様子をレポしている記事も入ってました

見えないか
あとで文字に起こすかな(未定




画像はこんな感じで,生で食べれるとの事なんで,1本食べてみたけど,わずかに青臭さはあるものの確かに甘い
次はレンジでチンして食べてみよう
ってか10本も食えないから,友達に2,3本あげる予定だけど,それでも梨華もろこし週間になるのは間違いない