舞台の観覧予定

今日の昼にオペラ・ド・マランドロ仙台公演の当選通知メールが届いたということで,石川さんの舞台の観覧予定が決まったので載せておきます

5月10日 12:30 東京アリス全労済ホール ※アフタートークショーあり
7月25日 18:00 オペラ・ド・マランドロ@東京芸術劇場中ホール ※初日
8月21日 19:00 オペラ・ド・マランドロ@電力ホール(宮城) ※千秋楽?

東京アリスはもうすぐですね
石川さんは今稽古の真っ最中らしいです(ポケモー。スタッフ日記より)
頑張れー( ^▽^)
ところで,東京アリスの原作があるかなぁと少し前にブックオフに行ったんだけど,結局見つけられず今に至るわけで
先に見た方が良いのかどうか
まだ連載中ってことだから買うのもなぁ,,,でもまだ4巻だけだし
・・・近いうちに買うか


ちなみにブックオフに行った際,「17才 旅立ちのふたり」と「仔犬ダンの物語」がコミック化されたやつを見つけたので,買って読んでみました
特に感想はありませんけども