東京アリス観劇

本日の1回目の公演を観るために東京に来ています
これが僕の初舞台になるので、いつもと少し心の持ちようが違うわけですが、シリアスな舞台ではないっぽいので、構える必要もないのかなと
原作は全部ではないけど読んだんで、ストーリーは違えどキャラクターはつかめてます
1回しか見ないので出来る準備はしておくというね
とにかく今日は石川さんの多彩な表現を堪能させていただきます( ^▽^)


ところで午前中ですが、青山にある花畑牧場のホエー豚亭に行って、豚丼を食べてきました

音ガタのラジオで里田まいちゃんと石川さんが触れたことがあるんだけど、特に石川さんが豚を食べたわけではない…まぁ気にしない
たまにはお土産でもと生キャラメルを買ったりしました
豚丼の味はまいちゃんが言ってように甘い気がしたけどタレのせいじゃね?みたいな


食べ終わった後は渋谷と原宿のハロショへ行って東京アリスチケを見せて写真を貰う
そして、原宿のハンアンショップに行って開店前で無駄足
こんな感じで今は東京アリスの開演を待っているわけです